ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

健康って大切! そのために運動はもっと大切♪ そのために買い物も♪

健康♪

運動♪

どちらも大切で切り離せないですよね!

 

そのためにトレーニングです!

せっかく行うなら、最大のパフォーマンス出したい!

 

みなさんもこれについては同じかと思います。

そのために僕は買い物をしてますよ。定期的に♪

 

はい!アマゾンの定期便です!

 

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g             

Amazon CAPTCHA

f:id:kyohei-yaa:20161001235507j:plain

 

プロテイン! 安い! 僕は結構飲むので、安いのがお財布にもいいパフォーマンス!

1日60gが最低ラインです。

トレーニングする方は120g飲むのが理想ですよ!

 

DNSクレアチン

Amazon CAPTCHA

f:id:kyohei-yaa:20161001235747j:plain

 

 これでトレーニング効果はバッチリ!!

オリンピック選手も飲んでいるくらいですから!

 

みなさんは運動しますか?

健康ですか?

たのしくやっていきましょ♪


 
それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー