ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

9日目♪ 寝なくてもOK? この高揚感…まさか!真・脱法ドラッグ!?

9日目♪

完全0食は、3日目!

 

最近、寝てないんだよねぇ~♪

露骨な”寝てないアピール”です!!

 

 

忙しい… パート2

 

あれだ、これだやり始めたら、止まらない、やめられない…かっぱえびせん パート2

今日も今日とて相変わらずです。

 

そこで気付いたこと。

なんで、こんなにやる気に満ちているんだ?

 

ハっ!?

まさか、脱法ドラッグの類かっ!!

 

…そんなわけもなく、 

単純に、普段から”食べる”ということでカラダを摩耗させている!

ということなんだと思います。

 

当たり前という固定概念はコワイですね。

きっとこれだけでなく、他にもあるんだろうなぁ~♪

 

 

今日はトレーニング!

 前日の通り、

今日のトレーニングは"胸”に変更です。

 

①ベンチプレス

 

 

比較しやすいように、 

重量は同じく総量35kg程度にします。

 

回数は15回が基本です。

セットは2セットですね。

 

基本的に2週間は同じ重量でトレーニングはしています。

完全に体感的にいいかなって感じるだけでやってます。

 

 ②インクラインベンチプレス

 ③ダンベルフライ

 ④インクラインダンベルフライ

 

これらも先週と変わらずやっていきます!

 

実際、トレーニングしてみて…

 先週よりはイイ感じ♪

でも、現役の頃のおもひでがあるので、煮え切らない感じ…

 

それに、ちょっと調子が出てきたと思ったら、ファスティングをやってるからか、

持久力はやはりないですね。

 

短時間での調子はいいのですが、それが永遠に続くわけではない。

何なら、すぐにスタミナは切れる。

 

そこで、トレーニング方法をちょっと変えます!

基本的に、回数を15回から、5~10回にします。

 

これで短時間でやれます!

さらに、重量もそれに合わせて調整するので、どちらかというとアウターの筋肉が付きやすくなる。

 

この調整でどう変わるか楽しみ♪

 

目の疲れ?耳鳴り?

 

少し目が疲れたかなぁ~

と、感じるくらいで、少しかすむ程度。

 

耳鳴りもそんなひどいわけでなく、

そんなに気にならない程度。

 

普段から耳鳴りはしている方なので、

実は、普段の方が気になってたりします…

 

最近になって"好転反応*1が出始めました。

大したことはないのですが、

 

 

好転反応とは、もともとは東洋医学(按摩や鍼)で使われる用語で、治療の過程で一時的に起こる身体反応のこと。

 

 

これは、溜まっていた毒素が出ていっている証拠でもあるのです。

と、ウィキペディア先生も申しております。

 

イイことですよね。

これが目的ですから!!

 

 

ここで、一旦、CMで~す。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~

昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪

 ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~

最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪

 ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

宣伝でした… もうテンプレ! もう…慣れてね?

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?