ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

11日目♪ 復活っ!! 何?好転反応? そんなもんドンとコイ!!

11日目♪

完全0食は、5日目!

 

復活!!

仙豆*1なんて不要です!

食べないことが大切ですよ!!

 

 ☝ こんなのあるんですね!!

 

 

復活っ!リボーン!!

復活です!

ダルイってなんだっけ? 

 

昨日は睡眠時間をたっぷりと取ってみました!

すると治るもんですね!

 

TVが映らん ⇒ バンプ!! ⇒ 調子が戻る

ダルイ    ⇒      寝る!!        ⇒ 復活✨

 

人間のカラダも単純なもんですよ!

…もしかして、僕だけでしょうか?

 

 

今日もトレーニング?

今日はお休みです…

というのも、ちょっとのっぴきならない理由がありまして、、

 

今日はサッカー代表戦です!!!

 

トレーニングなんてしている場合でないんです!

 

録画している人は、トバしてね♪

 

今日は勝って、ブログを書き始めたとこなんです!

!✨

負けてたら、グチでも書いてたでしょうね。

 

今日のMVPは、原口選手でしたね。

正直、今まで働かない選手だと思っていましたが、

 

今日の試合での集中力、がむしゃら感、前傾姿勢!

今試合ではトビぬけていました

 

この選手に一点を! この努力、報われてくれ!

サポーターの心を持って射ったと思います。

もう、涙が出るくらい。感動しました!

 

長谷部選手という精神的支柱!

W酒井選手の駆け上がり!

清武選手、柏木選手の視野の広さ!

本田選手、岡崎選手のスペースメイク!

吉田選手のチャンスメイク!

山口選手の決定力!

 

すべてがあっての勝利です!!

 

ん!? そういえば、これ、ファスティングのブログでしたね…

 

 

実際、トレーニングしないでみて…

 

…ちょっと、後悔、、、

 

 

目がかすむかも?

 ちょっと、目の調子が悪くなってきましたね。

サッカーに集中してたからかな?

 

でも、これは割とファスティング当初からなんですよね。

最近、少し顕著になったかも。

 

目薬でも差せば問題なんですけどね。

もともと、ドライアイ気味なので。

 

何にせよ、

カラダの調子が復活!!

サッカー勝利!!!

 

問題が見つからないですね!

 

そうそう、昨日のブログを読み返してみたんですが、

調子って文章に出るんですね。

色もそんなにないし、抑揚もない。

感じていただいているでしょうか?

 

 

ここで、一旦、CMで~す。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇

 

 ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨

昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

 ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨

最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

 ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

宣伝でした… もうテンプレ! 動画入れてみました(^^♪

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?