ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

15日目♪ あっ! そういえば、わたくし、ファスティングしておりました!!

15日目♪

完全0食は、9日目!

 

なんと!びっくりすることに、

わたくし、ファスティングしておりました。

 

ファスティングが完全に日常化。

当たり前となっております。

 

当たり前にプロテインを飲み。

当たり前にサプリを飲む。

 

逆に、つらいなぁ~

とか、なってた方が実感があって楽しいんでなかろうか?

 

と、言ったところで今日もトレーニングです♪

 

月曜日のトレーニングは“胸”です。

 

①ベンチプレス

比較しやすいように、 

重量は同じく総量35kg程度にします。

 

回数は減らして10回が基本です。

セットは2セットですね。

 

 ②インクラインベンチプレス

 ③ダンベルフライ

 ④インクラインダンベルフライ

 

これらも回数以外は先週と変わらずやっていきます!

 

実際、トレーニングしてみて…

体組成の計測をしてみましたが、

なんと、筋肉量が減っている!!

昨日のブログです。↓

kyohei-yaa.hatenadiary.jp

 

きっと騙されています!

というのも、先週よりも遥かに重量が軽く感じます。

 

 

筋肉が減っていれば、当然に力を作るバネがなくなっているわけで。

重量なんて上がらないのが常識だと思います。

 

 

理解不能でございます。

どうゆうことなの????

 

これもファスティングの効果?

それは、ちょっと信じ難い、あまりに非科学的過ぎますよね…

 

まぁ、事実は事実なので受け入れはしますが、

明日以降も様子をみてみましょう!

 

ファスティングの効果はというと…

確実に腹回りが軽くなっている。

実はファスティングを始めて、サイズの合う服でも買おうと、

先日、綿パンを購入。

 

 

僕は足が短いので、ちょっとばかり裾を切ってもらいました。

ちょっとですよ!ほんとにちょっとです!(見栄)

 

 

できあがりを最近、取りに行き、今日来てみました。

…緩い、、、買ったばかりですが、緩い、、

f:id:kyohei-yaa:20161010215855j:plain

※イメージです。

 

ダイエット効果は抜群にあるようです。

 

意識は全くしていないですが、そういえば周りによく言われます。

 

こうゆうのって自分じゃ、全然わからいものです。

 

 

 

ここで、一旦、CMで~す。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

宣伝でした… 経済の健康も重要!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?