ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

18日目♪ ファスティングを終わられる? モッタイナイ!! 続けたいなぁ~♪

18日目♪

完全0食は、12日目!

 

最近、ファスティングが当たり前になってきたために、

これを終わらせることができるのかが心配になってきました…

 

 

 カラダが柔らかに!

最近、カラダが柔らかいくなってまいりました!

血管血液のながらがよくなるとそうなるみたいです。

 

そのお蔭がカラダ軽やかなんでございます!

スッと動ける!

 

前なら、めんどくさいなぁ~

とかなってただろうにねぇ。変わるもんです。

 

今日はトレーニングしましたよ!

木曜日のトレーニングは“背中”です。

 

とりあえず。メニューとしては、

 

 ①ダンベルプルオーバー

 

重量は22.5kg程度にします。

回数は10回が基本です。

セットは2セットですね。

 

②ワンハンドローイング

 これも同じ条件でやりますよ!

 

  

 

実際、トレーニングしてみて…

重量は依然よりも多めにしておりますが、

余裕があります!

 

やはり、筋肉量が減ったのは何かの間違いなのかもしれない。

って思えてならないのです。

 

調子もあがり、すごく調子がいいんです。

ファスティング前よりもです!

 

エンジンの回転数が全然違う!

クレアチンもいらない。

 

ファスティングを終えて、クレアチン飲み始めたらどうなんだ?

ヤバいような気がする…

 

宿便!!!

最近になって食べてもないのに便が出るんです!

しかも黒いアクマが!!

 

 

いつもなら水しか飲まないので、水便なんですが、

たまに固形物が出てきます。

 

 

現代社会なら、きっと誰にでも宿便が溜まっているのでしょう。

最近、CMで見たのですが平均で4kgもの宿便が溜まっているそうです。

 

トレーニングにはいいんですかね?

ポジティブに捉えたら! もちろん、出した方がいいでしょうけどね!

 

 

さらに、気付いたことがあるのですが、

自分の場合、宿便が出るケツが痛くなる現象がるですが、

ホントに原因がわかったんです!

 

僕は辛いモノが以前から大好きなんでございます!

ココイチのカレー屋さんでは10辛と食べたりしていました。

マイタバスコはペットボトルよりも大きいですし、小さいのはすぐになくなる…

 

辛いものに多く含まれる、カプサイシン*1

これがアドレナリン*2を多く分泌させて、消化活動を抑制させてしまうため、便秘にさせてしますのだそうです。

 

それがずっと溜まっていたんですね。

 ビックリですよ!よく自分でも気付きましたよね。

 

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

宣伝でした… ホントに考えた方がいいですよ!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?