ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

19日目♪ ちょっとドキドキ♡ 日々の込めた思い…私の思い、届くのかしらっ!

19日目♪

完全0食は、13日目!

 

最近、実はちょっとドキドキしていることがありまして、

まさか!これが恋♡!!

まぁ、今週の体組成計測で筋肉が増えてるかどうかなんですどけね。

 

 なんか舌が痛い?

痛いというよりは、なんか違和感がある感じ?

外傷も見当たらず。

 

 

調べてみたところ。

舌痛症*1というものがあるそうです。

 

 

原因が定まらない。

明日、治ってたらいいのかなぁ?

 

 

それはそれとして、

今日もトレーニングしましたよ!

金曜日のトレーニングは“腹”です。

 

とりあえず。メニューとしては、

 

①クランチ

5kgの重量でつけて20回を2セット

 

②ボディアーチ

ゆ~っくり10回

柔軟もしながら(^^♪

 

  

実際、トレーニングしてみて…

やっぱり成長を感じますね!

ドキドキしているものの、成長しているに違いない!

 

回数も上がって、ペースも上がっている!

この調子なら、来週も楽しみ♪

 

宿便!!!!!

今になって後悔をしております。

 

 えっ?何かって?

 

辛いモノを食べていた過去ですよ…

連日、ケツが痛い!! 

 

宿便が出てくるのはありがたい。

でも、ケツが痛いのはNo Thanks!

 

 

健康と痛みが天秤に!

 

なんと残酷な!

 

これからファスティングが終わり、

…終わるかなぁ?

 

もし、食べれるようになったとして、

きっと辛いモノが食べたくなることでしょう!

 

その時には、きっとジレンマが…

 

今は美味しい! ⇔ 後にケツが痛い!

 

どうすりゃいいんだ!!

どうしてんだよ!韓国人!!

 

韓国にでも旅行に行っても同じことを思うのだろうか?

純粋に旅行を楽しんで生きたいものだ。

 

辛いモノを食べて、なおかつ、ケツが痛くない!

夢のような方法はないものだろうか?

 

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

宣伝でした… ケツが痛くならない保険ありませんかね?

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?