ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

20日目♪ 「水曜どうでしょう」の深夜バスの旅って知ってる? ケツの肉、取れるかも!

20日目♪

完全0食は、14日目!

 

今日は20日目!!

まあるい数字って好き♪ …まあるいよね?20って、、

 

 なんか舌が痛い、なんて回復!!

舌痛症*1

詳しくは、昨日のブログで! ↓

kyohei-yaa.hatenadiary.jp

 

 

てやんでいっ!!

なんのことでい!!

 

そんな流行り病、江戸っ子には無縁よ!!

江戸出身じゃないけど、キャキキャキの名古屋っ子よ! 

 

それはそれとして、

今日もトレーニングしましたよ!

土曜日のトレーニングは“肩”です。

 

とりあえず。メニューとしては、

 

①サイドレイズ

ダンベルプレス

③ベントオーバーラテラル

④フロントレイズ

ダンベルシュラッグ

⑥ワンハンドラテラル

重量は12.5kgで10回を1セットづつでした! 

 

実際、トレーニングしてみて…

バイ…肩は全く成長してない…

先週よりちょっとしか変わらない。

 

 

と思っていたところ、、

先週の投稿が確認したところ↓

kyohei-yaa.hatenadiary.jp

 

重量上げちゃったじゃないかい!!

どうりでツラさが変わらないわけだよ!!

 

それで、少し軽くなったなら、

むしろ、かなり成長してるよ!

 

明日の体組成、期待しちゃうじゃねぇか!!

ハードルがうなぎ上りだよ!!

 

 

宿便!!!!!!!!

もはや辛いモノコワいよ!!

このままじゃ 、ケツがただれて落ちるわい!!

 

でも、そうしたらごっそりやせるかな?

いいことかも♪

 

 

別に夜行バスで旅しているわけじゃないに、

ケツの肉がボロボロ取れなんてコワイ!

f:id:kyohei-yaa:20161015232008j:plain

 

 

そういえば、韓国にも深夜バスがあるらしいじゃないですか。

なるほど! 韓国は根こそぎ、ケツの肉こそげ摂る取る気ですね。

 

満州の復讐がここに!!

シンヤポス、侮れず!

 

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

宣伝でした… ライトくんのケツなら取り外せそう?

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?