ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

21日目♪ 今日は体組成計測! ワクワク!果たして結果は…

21日目♪

完全0食は、15日目!

 

今日は体組成の計測日!!

ワクワクじゃないですか!

 

今日は体組成計測!!

体組成計測! やってきましたよ!

どんな結果だったか?

 

なんと…

筋肉量:1.3kg増加↑

体脂肪:2.3kg減少↓

 

見事です!

 

目論見の通りでした!

今週からプロテインの量を毎日40g増やしたんです。

 

なので、1日のたんぱく質摂取量は約100g。

これくらいで御の字みたいです。

 

効果が出るとうれしいものです。

それが狙い通りであるのなら、なおさらです!

 

筋肉量が増えていることがわかったのすから、

トレーニングはより頑張れる!! ってことですよね!

 

うれしい!

素晴らしい!!

 

と言っても、今日は家でトレーニングしなかったんですけどね。

 

 

日曜日のトレーニングは“全身”です。

 

今日の基本的な目的は“休息”です。

家でのトレーニングはしませんでした。

 

でも、ジムに行ったので、そこで自転車です。

もちろん、腰にやさしいやつで!

 

20分で3km!

負荷をかなりかけてやってやりました!

 

実際、トレーニングしてみて…

久しぶりに、かなり追い込んでみました。

トレーニングしてる!!

って実感できますね!

 

トレーニングって素晴らしい!

再確認ですね。

 

なんか、終わったあとの達成感!ですかね。

またやる気が出るんですよね!

 

トレーニングハイ!

ってやつなんですかね?

 

 

塩の味って?

塩の味。

ご存知ですか?

 

 

しょっぱい!!

大正解です!

 

 

何が言いたいのか?

今日、自転車で追い込んでみまいした。

 

その後、汗もかいて、日ごろ塩を舐めないといけないので、

家に帰り、塩を舐めると、、

 

あれ? 味がない?

これがホントなんです。

 

しょっぱい、甘い、

いやいや、味がない!!

 

カラダに足りていないとしょっぱく感じないそう。

じゃ、味がないってことは?

 

どんだけ足りてなかったんだ!!

自分でわかっていなかったのですが、

おそらく、相当やばかったのではないでしょうか?

 

気を付けないと!!

 

 

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

宣伝でした… 塩対応、、僕には必要?

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?