ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

23日目♪ 生活習慣、これは基礎工事! 盛り土って大切! 見直そう!!

23日目♪

完全0食は、17日目!

 

今日はダルイのでございます。

原因はわかってるんですけどね…

 

生活習慣がカラダを創る!

生活習慣!

みなさんはどうですか?

 

1日3食の食事!

自分が言えたことではないですが… 

 

寝早起き!

これは大切です!

 

昨日の"のっぴきならない事情"により

寝る時間がかなり遅くなり、 

 

翌朝は目覚めがそこまでスッキリとはいかなかったのです。

ファイスティングしないときよりは、よっぽどいいですけどね。

 

 

なんか、ファスティングをしていることが

『当たり前』となっていることがコワイですね。

 

おみくじで『大吉!』

やったー♪

んっ? でも、後は下がるだけでは?…

 

こんなイメージです!

伝わります?

 

と言っても、今日は家でトレーニングしなかったんですけどね。 

火曜日のトレーニングは“脚”です。

と、言いましたが、

今日は昨日に代わり”胸”です!

 

①ベンチプレス

比較しやすいように、 

重量は同じく総量35kg程度にします。

 

回数は減らして10回が基本です。

セットは2セットですね。

 

 ②インクラインベンチプレス

 ③ダンベルフライ

 ④インクラインダンベルフライ

 

これらも回数以外は先週と変わらずやっていきます!

 

 

実際、トレーニングしてみて…

きた、きた、キタ━(゚∀゚)━!

f:id:kyohei-yaa:20161018224647j:plain

最近、自分が昭和の人間だと、よく感じます。

 

いつか自分も薄れていくのだろうか…

f:id:kyohei-yaa:20161018224752j:plain誰とは言わないが、、

 

とりあえず、トレーニングが現役くらいの調子になってきました!

続けてみるもんです!

 

継続って力ですね!

方向性だけ見失わなければOK!

 

間違ってると気づいたら直せばいい!

僕がプロテインの量を増やしたように!

 

何事もおんなじですよ!!

 

 

未だに宿便?

まだ宿便が溜まってるんですね。

自分でも驚きです!

 

 

でも、なぜ宿便だとわかるのか?

僕の場合、わかるのです!

 

 

なぜなら、神そのものだから!

f:id:kyohei-yaa:20161018154628j:plain

 

とゆうわけでもなく、

 

単純に、ケツが痛いのです!!

カプサイシンパワーです。

 

 

でも、僕自身、比較的健康な方でこれですから、

宿便ってかなり溜まっているのだと思います。

 

平均4kg!

↓詳しくはこちら

kyohei-yaa.hatenadiary.jp

 

早く出てってくれんか… 

 

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

宣伝でした… 塩よりワセリンの方が僕には必要?

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?