ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

26日目♪ ファスティングでヤル気! 投資の損失で、も〜っとヤル気に!!

26日目♪

完全0食は、20日目!

 

ファスティングをやるとヤル気が出ます!

さらに、損失を出すと、ヤル気がもっと出ますっ!!

 

穴埋めしないといけないですから!

逆にモチベーションにしとります!!!

 

 損失なんて、なかった!?

はい!ありませんでした!

モチベーションに変わりました!!!

 

むしろ、よかった!!

投資が学べました!

ヤル気が出ました!

 

いいことしかない!

変わりに、予定していたセミナーがキャンセルに…

 

主催者さん含め、関係者の方、

ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

 

それはそれとして…

今日もトレーニングしましたよ!

 

金曜日のトレーニングは“腹”です。

 

と言いながら、昨日できなかったので、

今日は背中です。

 

腹は毎日やってますしね。

 

ダンベルプルオーバー

 

重量は25kg程度にします。

回数は10回が基本です。

セットは2セットですね。

 

②ワンハンドローイング

 これも同じ条件でやりますよ!

 

 

  

実際、トレーニングしてみて…

重量上げてみても、問題なし!!

むしろ、調子よし!!!

 

成果が出とります。

今週も体組成の計測が楽しみだ!!!!

 

筋肉がついた感覚もあるんですよね!

嬉しい限りです。

 

ヤル気がマシマシ!

損をしたからだって?

それもありますけども…

 

宿便も出終わったのか

ケツも痛くない!

 

 

こんなに嬉しいことはない!

f:id:kyohei-yaa:20161021224850j:plain

無印ガンダム、好きなんですよね♪

 

故に、ヤル気が小腸からあふれるのです。

まさに、愛情!

 

ノーベル平和賞は頂きます!!!

…賞金、いくらだろ?

 

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

宣伝でした… ヤル気があれば何でもできる!!!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?