ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

27日目♪ 特に変わってないよなぁ~ えっ!? 変わってるって?

27日目♪

完全0食は、21日目!

 

僕自身、ファスティングを始めて、

特に変わった気はなかったんですが、

 

馴染みの飲み屋の連れていかれ、(当然、水のみですが、、、)

店長に「えっ!?痩せた?」

と、言われました。…どうやら、そうみたいです。

 

変わった感じがある?

毎日、自分は自分をどこかで見るわけです。

変化というものは、気付きにくい。

 

もちろん、数字ではわかりますよ。

でも、実感的な見た目の変化は不明。

 

もはや、ファスティングも日常となり、

普段と変わらない感じになっています。

 

すると、変わったね!?

と、言われても、そう? と、なるんですよね。

 

それはそれとして…

今日もトレーニングしましたよ!

 

土曜日のトレーニングは“肩”です。

とりあえず。メニューとしては、

 

①サイドレイズ

ダンベルプレス

③ベントオーバーラテラル

④フロントレイズ

ダンベルシュラッグ

⑥ワンハンドラテラル

重量は12.5kgで10回を1セットづつでした! 

 

実際、トレーニングしてみて…

調子はいいですね。

いつも通り!!

 

でも、どうやら肩は苦手なのかも…

と、思う今日この頃、、、

 

明日、体組成の計測!!

ドキドキ!!ワクワク!!!

 

筋肉痛はなくなった!

最近はもう筋肉痛はなくなりました。

ある程度の筋力はついたみたい!

 

現役に近づいてきている感覚がありますね。

トレーニングも思い通りにできるようになりました! 

 

それでも、

もっとヤリてー 

 

ってなるんですけどね。

でも、筋肉はそううまくはいかないわけで、

 

地道なトレーニングです。

コツコツが大切!!

 

ライ〇ップってありますよね?

あれも否定はしませんが、僕は勧めません。

 

なぜなら、

理想的な体型となったとして、

 

トレーナーを付けて、徹底的に制限をしており、

トレーニングもしているわけです。

 

これらは“ムリ”をしています。

強制されているので、当然ですね。

 

じゃ、その後は?

…誰も見てない、、、何も言われない、、、

自ら、考えないとダメですよね?

 

ファスティングなら食べないことがメリットになるので、

自発的にできるようになりますよ。

 

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

宣伝でした… ぶーすぶっ! ぶーすぶっ!ててってっててー✨

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?