ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

28日目♪ 食事…してないんですよ、でもね?…なんと、体重が増えてたんです!!

28日目♪

完全0食は、22日目!

 

信じがたいですか?

僕もです!!

 

食べてないんですよ?

もしかしたら、NASAで研究されるかも!?

 

なんとゆうことでしょう~?

最近になって「スッキリしたね!」

と言われるようになり、

 

自分でも痩せたのだろうと、

自覚が始まり始めたところでした。

 

でもなぜだろう。

数字はそうは言ってないのです。

 

人体の不思議…

僕にはわかりません。

 

それはそれとして…

今日はお休みです!

 

日曜日のトレーニングは“全身”です。

とりあえず。メニューとしては、

休憩です♪

 

 

実際、トレーニングしないでみて…

今週は、背中⇒肩

と似た部位にトレーニングが重なったこともあり、

 

ちょいと筋肉痛。

でも成長しているということ。

 

それはいいこと♪

 

体重が…!?

はい!今日は体組成の計測でした!

楽しみでしたよ。

 

まずは、体重計の乗るのですが、

数値を見て…

 

あれ? 減ったのか? 増えてるような???

前回の数値なんて覚えておらんのです。

 

結果を見せてもらい、

ビックリ!!!

 

体重が増えとるとです!!

たべてないのにっ!!

 

体脂肪量は変わらず、

筋肉が200g増えていました!

 

今週はたんぱく質は1日100gだったので、

2/7が筋肉に変わっているわけです。

 

因みに、ボディービルダーでも筋肉を増やすのは、

1年で10kgが限界だと言われています。

 

今回は1週間で200g増えました!

つまり…

 

200g × 4週間 × 12ヶ月 = 9.6kg

ほぼ、ボディービルダーと同じ!! 

 

ファスティングしているので、

吸収率が全然違いますね!

 

やはり、腸の調子は大切!!

…チョウのチョウし、わかりましたか?

 

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

宣伝でした… いつか6パックになるかなぁ✨

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?