ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

29日目♪ 筋肉が増えた! ってことは、トレーニングにも変化があるのではっ!!

29日目♪

完全0食は、23日目!

 

今日はトレーニングがたのしみなんです。

だって、体重が増えていたんですもん!

 

筋肉が増えたってことは、

もっとトレーニングできるってことじゃないですか!!

 

最近、塩不足?

塩は摂っているつもりだが、

足りていないみたい。

 

たまに、目がチラチラするし、

全然、倒れるとかではないんですけどね。

 

岩塩。

あんだけ塩辛かったのに、

 

そんなことないんです。

アメくらい普通に食べる、いや舐めれる。

 

気を付けないと!!

 

それはそれとして…

今日もトレーニングです!

 

月曜日のトレーニングは“胸”です。

とりあえず。メニューとしては、

 

①ベンチプレス

比較しやすいように、 

重量は同じく総量35kg程度にします。

 

回数は減らして10回が基本です。

セットは2セットですね。

 

 ②インクラインベンチプレス

 ③ダンベルフライ

 ④インクラインダンベルフライ

 

これらも回数以外は先週と変わらずやっていきます!

 

実際、トレーニングしてみて…

全然、違う!!

軽い!軽いわ!!

 

今回は違いを感じてみたくて、

同量でやってみたけど、

 

今度からは、重量を上げようと思う!

ムリし過ぎない程度でやらないと!

 

体重が…!? パート2

体重が減ってない。

脂肪量ですけどね。

 

ってことは、そもそも食べる必要がない。

食べたら、ただのムダ!!

 

最近、ちと考えるんですよ。

“代謝”って内容知ってます?

 

大きく3種類あって。

基礎代謝

・生活活動代謝

・食事誘導性熱産生(代謝)

 

基礎代謝は、動かずとも消費されるカロリー。

生活活動代謝は、日常生活で消費されるカロリー。

食事誘導性熱産生は、食事することで消費するカロリー。

 

はい! 食事することで、臓器を動かすことになるので、

そのためのカロリーです!

 

ってことは、食べないでもいいところを、

“食べる”ということは、

 

ただ、我欲・煩悩を貪っているだけ!

浅ましい、、、

 

食事とは、他の“生命”を喰らうということ。

それを我欲・煩悩のために灯を消したのだとすれば、

 

それは快楽殺害と同義!

ただ、それが人でなかっただけで、人殺しと変わらない。

 

毎日の食事、大切に、かつ感謝を忘れずに(^^♪

 

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

宣伝でした… 日々感謝✨

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?