ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

32日目♪ ファスティング変わりなく…問題ないも問題だなぁ~

32日目♪

完全0食は、26日目!

 

ファスティングが日常。

日常がファスティング

 

…当たり前になってしまっている。

問題ないのではなく、気付いていないのだろうなぁ。

 

そろそろ、終わりが見えて…

最近、外国人の日本での1日ホームステイをTVで見た。

一宿一飯だが、別れは感慨深いものだ。

 

ファスティングは好きでやっているが、

付き合いを減らさざる得ないのも事実。

いわゆる、どら息子だ。

 

それが、1ヶ月居座り、

突然、出ていくとなると

 

その外国人どころではないくらいの

感慨深さ!!

 

続けるにも諸所問題だがあるので、

決別というのも成長でございます。

 

それはそれとして…

今日もトレーニングです!

は、お休みです。 

 

木曜日のトレーニングは“背中”です。

今日のアフター5は充実した時間を過ごしまして、

トレーニングは明日に持ち越しです! 

 

実際、トレーニングしないでみて…

いい調子(^^♪

日常にも得られるものがたくさんありますね!

 

みなさんも探しましょ~♪

 

 

最近は、大した変化もないもんで… パート2

 

最近ではもう変化らしい変化はない。

もはや、日常なので、、 

 

って、昨日と全く同じセリフです。

でも、そうなんですよね。

 

変化を探してみよ~

なんて言ってみても、見つかりませんよねぇ~

 

自分で言っといて何ですが、、、

気付いたときは、その時でいいんですよね!

 

あっ!! そうそう。

最近、変化ありました!

 

なんと、親知らずが生えました。

今まで全く気配がなかったんですけど、

 

突然、生えてました。

な~んか違和感があるなぁ~、とは思ってたんですけど、

 

血行がよくなると、

なんでも成長が早んですよ!

 

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

宣伝でした… 親知らずって自分も知らないよね✨

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?