ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

33日目♪ 仕事がっ!!でも大丈夫!バイタリティーがあふれてる!

33日目♪

完全0食は、27日目!

 

日常は変わらない。

仕事がタイヘンに!!

 

こんなとき、ファスティングしてなかったら、

死んでたんだろうなぁ~

 

やっばり、健康が一番!

仕事が忙しい!!

助けてくれぇ~

 

って、なるんでしょうね、人は!

健康だと、心にも余裕

 

いいよ、いいよ、こっちでやるから!

…結果、忙しいんだけども、、

 

でも、ヤル気になるから不思議。

身になるしね!

 

それはそれとして…

今日もトレーニングです!

は、お休みです。 

 

金曜日のトレーニングは“腹”です。

今日のアフター5は充実した時間を過ごしまして、

トレーニングは明日に持ち越しです! 

 

…そうです!

明日やる詐欺ですよ!

開き直りです!

 

実際、トレーニングしないでみて…

公開なんて…ない、、

 

 

とんでもない事実に気付いた!

 

もう30日近くファスティングやってるわけで、、

それでも出るんです!

 

何が?って、

宿便ですよ!!

 

未だに出るってことは、

そうとう溜まっていたのか、

 

いや、もう相当出でてるはず、

ってことは、腹にブラックホールでも!?

f:id:kyohei-yaa:20161028222928j:plain

フードファイター、知ってます?

ちなみに、僕は知りません。

 

でも、出でくるんだから、

ホワイトホールですね。

 

何にしても、

ケツは痛いのです… 

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

宣伝でした… 今のバイタリティーは宇宙だ✨

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?