ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

38日目♪ 頭痛が痛い!! 熱が熱い!! 慣れるまでがタイヘン!

38日目♪

1日1食の2日目です!

 

おかゆ生活。

負担なさそうでしょ?

 

病人が食べるものだから、そりゃそうですよね?

でも、これは慣れるまではツラいのよ。

 

食べるってタイヘンなこと!?

食べる。と言う行為を久しくやってみた。

みなさんは、普段やっていることなので、なんてことないでしょう。

 

僕にとっては、鬼畜の所業!

f:id:kyohei-yaa:20161102231749j:plain

 

朝から頭が痛い。

“食べる”って、やっぱりタイヘンなこと!

って再確認できました。

 

今日もトレーニング…

は、お休みです。  もはや、お馴染み、、、

 

水曜日のトレーニングは“腕”です。

 

今日は、いい予定がありまして、

ポジティブずる休み!

 

ズルくないか、、、

 

 

実際、トレーニングしないでみて…

メニューの見直しを近々します!!

 

 

慣れたらダイジョブ!?

 

先程言った“頭痛”

実はたいしたことなくて、

 

日中は悩まされましたが、

夕方近くになると、ケロっとしてました!

 

そう言った意味でも、

ファスティング中は色々と気付くことが多い。

 

何だかんだ言っても、

ファスティングって“非日常”なんですよ。

 

やっぱり、みなさんも普段なら、

3食食べますよね?

 

でも、だからこそ

気付くことがたくさんあるんです。

 

やはり“食べる”ということを改めて

考えて、体験して、実感してますし、

 

いただきます!

本当の意味での感謝も実感できます!

 

言うことが、礼儀だから!ではないですよ。

本当に感謝しているので、あれば言わずとも、

心では感謝を実感できます!

 

本当に有難いですね!! 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

宣伝でした… 感謝✨

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?