ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

39日目♪ 食べるってタイヘン!! 体力使うんですね!!

39日目♪

1日1食の3日目です!

 

おかゆ生活は、今日でおしまいです。

明日からは、1日1食!

 

ついに、病人から退院できました!

喜ばしいと思いましょ(^^♪

 

自分自身に花束を!

f:id:kyohei-yaa:20161103214958j:plain

 

ついに、通常食へ!?

“おかゆ”から日常へ!

まぁ、不安ですよね。

 

なぜかというと、

頭痛しないかどうかが心配なんですね。

 

おかゆですら痛んですから、

通常食なら…ってことですね。

 

こわいじゃないですか!

どうなることやら。

 

今日もトレーニング…

は、お休みです。  もはや、お馴染み、、、

 

木曜日のトレーニングは“背中”です。

 

今日も、いい予定がありまして、

 

さらに、頭が痛いってのもあって、

ちょっと控えときましょ♪

 

 

実際、トレーニングしないでみて…

メニューの見直しを近々します!!

 

 

目指せ!日常!?

 

今日もちょいと頭が痛い。

でも、昨日よりは軽くなってますね。

 

成長ですよ!

日常に戻れそうですね!

 

希望なんですねかね?

飲み会行きたいですね♪

 

これからは、“ふつう”に飲み会にいけますね。

“ふつう”にです!!

 

1日3食がやっぱり、ふつうなんでね。

でも、これからどうなんだろうな。

 

おそらく、食べて1日1食だろうなぁ~。

疲れるってのが、わかってるからなぁ。

 

カラダにいいものって、

なかなかないんです。

 

添加物などの毒は

日本では避けられない!

 

食べ物もよく考えたいですね!

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

宣伝でした… 無添加を信じるか?✨

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?