ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

44日目♪ みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は、恥ずかしながら通常食に帰ってまいりました。

44日目♪

1日1食の通常食の5日目です!

 

ほそぼそとファスティング継続中。

調子はいいですね♪

 

カラダの調子はいい方がイイ!

通常食も5日目。

調子も上々!

 

改めて思うと、やはり

調子がイイことに越したことはない。

 

だるい…

めんどくさい…

 

なんて、言ってられないですし、

惨めほかならないですから!

 

と、言いながら、 

今日はトレーニングせず!! でございます。

 

火曜日のトレーニングは“脚”です。

実は脚は、トレーニングを特にやる気はなく、

むしろ、休養期間になっている。

 

昔からの貯筋があるのでございます。

ムダにつけすぎるのもねぇ~

 

実際、トレーニングしないでみて…

休養もトレーニングだ!

と、言い聞かせる。

 

 

 

ホントに日常!

 

ホントに日常なんですよ!

改めて言うのもなんですが、

 

今日、1ヶ月以上ぶりに

ラーメン屋に行ってまいりました。

 

普通に食べれましたね。

周りにご迷惑をかけずよかった(^^♪

 

それが1食ですね!

でも、十分なんですよね。

 

また、家に帰ってたとしても、 

何、食べたらいいの???

ってなるんです。

 

そんなめんどうなら、

付き合いで、済ませればその方がいい。

 

付き合いに関しては、

僕は何より優先させたいので!

 

ファスティング期間中は、

どうしても蔑ろになりがちですから。

 

それも取り戻す意味でも、

積極的に参加でございます!

 

何より楽しいですしね!

それが一番ですよ。

 

僕は、食事は栄養と摂っているというより、

誰かとの時間を食べている感覚なんです。

 

ひとりであれば、

何も食べません。必要ないですし。

 

不必要に毒を摂ることもないですし、

避けられるものなら避けたいわけです。

 

まぁ、うるさく言う気はないですがね?

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… 箸の持ち方忘れてなかった

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?