ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

45日目♪ 代わり映えなく、問題なし! でも、それが問題だ!

45日目♪

1日1食の通常食の6日目です!

 

ほそぼそとファスティング継続中。

調子は変わらずですね♪

 

調子いいというか、変わらない!

通常食も6日目。

調子変わらず!

 

ただ、改めて、

スッキリした感じはあるんだなぁ。

 

もっと続けて、

トレーニングも続けて、

 

さらなる高みへ!

さらなる健康へ!!

 

と、言いながら、 

今日はトレーニングせず!! でございます。

 

水曜日のトレーニングは“腕”です。

予定って難しい。

よって、トレーニングも難しい。

 

実際、トレーニングしないでみて…

休養もトレーニングだ!

と、言い聞かせる。パート2

 

 

 

もう、日常だ!

 

もう気にせず食べれますね!

1日1食ですが、

 

と言っても、

やはり添加物などは気になる…

 

何、入ってんだろ?

って見てみますね。

 

でも、最近になってくると、

あっ!これ、ダメなやつだ!

 

ってなんとなくわかるんですよね。

もはや、ニュータイプですよ!

f:id:kyohei-yaa:20161109233940j:plain

わかんないだろうなぁ~

 

ということで、

メニューはだいたい決まってきますね。

 

でも、別に食べてもいいんですけどね。

食べたら、出す!

 

また、ファスティングデトックス

してやればいいんですから!

 

と、言っても、

気になるっていうね、、、

 

なんでしょうね?

もう、クセみたいなものなんでしょうかね?

 

でも、同じものでも、

今までとは、違う満足感があるので、

 

おなかを満たす!と言うよりは、

心を満たす!って感じになってるのかな?

 

まぁ、イメージですがね。

食事も心が満たされればOKなんです!

 

みなさんは、おなかの満足優先ですか?

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… 幸福感は心から

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?