ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

46日目♪ ヤバイ…最近、トレーニングできてない、、、まぁいいか♪

46日目♪

1日1食の通常食の7日目です!

 

ほそぼそとファスティング継続中。

調子は変わらないのが不思議!!

 

変わらない!イヤ、変えられない!?

通常食も7日目。

調子変えられず!

 

そうなんです!

ついに、気付いてしまいました!

 

なんと!変わらないではなく、

変えられない!!でした!

 

それが、いいのか?わるいのか?

それは、また別の話…

 

と、言いながら、 

今日はトレーニングせず!! でございます。

 

木曜日のトレーニングは“背中”です。

予定って難しい。

よって、トレーニングも難しい。パート2

 

実際、トレーニングしないでみて…

トレーニングをしないことに、

ストレスを感じないためのトレーニングだ!

 

と、言い聞かせる… 

 

変えられないっていいかな?

 

加工品が気になる。

添加物が気になる。

 

おそらく、これらは、

今後、変わらないだろう!

 

これについては、

確実にイイことだと思ってます!

 

せっかく健康になるのなら、

徹底的にやりたいわけですよ!

 

いつも思うのですが、

これが、僕の悪い癖。

f:id:kyohei-yaa:20161110233533j:plain

これは有名ですよね!

 

表示を気にすることは、

今まで、正直なかった。

 

別にそんなのどうでもよくない?

ってのがスタンスでした。

 

人って変わるもんですね。

今後、変わらないですが、、、

 

でも、実際問題として、

カラダによろしくないことは明白なので、

 

できる限りは、カラダに入れない!

という、努力はしたいですね!

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… 本当の無添加がいいなぁ

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?