ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

47日目♪ 食べないことに、もう慣れている。 何なら、面倒だ!となる始末。

47日目♪

1日1食の通常食の8日目です!

 

ほそぼそとファスティング継続中。

調子は変わらないのが不思議!!

 

食べる必要って!?

通常食も8日目。

調子変えられず!

 

食べるってなんでしょう?

今さらですが、、、

 

栄養を摂取すること?

満足を得ること?

 

科学的な定義とかあるのかな?

結構、ありそうだな。ムダだと思うけど、、、

 

考えること自体ないか。

普通の生活をしていたらなぁ。

 

と、言いながら、 

今日はトレーニングせず!! でございます。

 

金曜日のトレーニングは“腹”です。

今日は休息、、、

予想通り、ムリってたたりますね。

 

知ってましたか?

疲れって溜まるみたいです!

 

実際、トレーニングしないでみて…

トレーニングをしないことが、

ちょっと、ストレスフリーになってきたかも♪

 

できるときにやる!

できないなら、いいじゃん(^^♪

 

割り切りは大切!!

 

 

気にしない!?

 

加工品が気になる。

添加物が気になる。

 

これは気にしたいけど、

やっぱり難しいという壁にぶつかる。

 

現代に暮らせばそうだろう。

特に日本ならなおさらだ。

 

でも、最近は調子もいいし!

病気にもならない!

 

ちょっと摂るくらいであれば、

大丈夫みたいですよ!

 

あまりにも神経質になって、

毛嫌いすることによって、

 

キィーーーー!

って、ストレスが溜まるより、

 

まぁ~別にしかたないよねぇ~

って、受け流せた方がストレスフリーだ!

 

身体的な健康も、

精神的な衛生も、

 

どちらも重要!

最低限やってんならいいじゃん(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… 怠けではないよね?

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?