ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

52日目♪ トレーニングしたい、でも、腰が治らない…どうしたものか、、、

51日目♪

1日1食を5日目です!

 

もう、神頼みだ。

これ、治る…?

 

腰っ!パート4

通常食も14日目。

調子が変わらず!ワルイ意味で!

 

変わらず、痛いのです!

腰が!

 

この腰、どうやら

治る気がないみたい。

 

ボディブローよりも

深いです…よく、考えりゃ病気だもんね、、、

 

故に?

今日はトレーニングせず!! でございます。

 

木曜日のトレーニングは“背中”です。

腰、故障のため、中止。

 

背中って、その部位が故障してるんですよね。

 

 

実際、トレーニングしないでみて…

 

ストレスフリー♪

 

いや、腰がストレス、、、

 

 

コレ、もしかしたら気温?、、、

 

治るという気配がない。

何ならひどくなっているような?

 

なぜなのか?

気付いたんです!

 

今は、そう!季節の変わり目!

気温がグっと下がったんです。

 

・ヒーターの前に鎮座

・お風呂に入る

 

これするとなんか

楽になるのです!

 

なんと!メカニズムがあるみたい!⇓

www.nabolin.com

 

・気温が下がる

・筋肉が硬直し、疲労物質が溜まりやすくなる

・硬直した筋肉が血管を圧迫

・血管が圧迫されることで、さらに疲労物質が溜まりやすくなる

・末梢神経がより圧迫され、そのダメージが痛みとして表れる!

 

こんな仕組みだそうです。

よく暖めよう! 

 

 

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… ぬくぬくしよう(^^♪

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?