ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

52日目♪ ヘルニアって一生病、治すとかより、付き合い方を考えるか?

52日目♪

1日1食を6日目です!

 

治すから、付き合うに!?

諦めも肝心?

 

腰っ!パート5

通常食も15日目。

調子が変わらず!ワルイ意味で!

 

変わらず、痛いのです!

腰が!

 

この辺りはもうテンプレ。

お決まりみたいなもんです!

 

治す、出来たらいいが、難しい。

ならば、付き合い方だろうか?

 

故に、

今日はトレーニングせず!! でございます。

 

金曜日のトレーニングは“腹”です。

腰、故障のため、中止。

 

腹筋もヤバイよね、、、

 

 

実際、トレーニングしないでみて…

 

ストレスフリー♪

 

いや、腰がストレス、、、

 

 

今日は暖まろう!

 

腰痛は暖める!

昨日に言った通りです。↓

kyohei-yaa.hatenadiary.jp

 

と、ゆうことで、

今日はお鍋♪

 

今年、初めてのお鍋でした、

季節のものはいいですね♪

 

改めて日本って感じますね。

季節があることの楽しみですね!

 

お鍋はみんなでできて、

具材もそんなに選ばない。

 

何よりもですよ!

暖まるわけですよ!!

 

これ大切!

そう!腰のためですね!

 

暖めれば、よくなる!

それは、昨日学びましたよ!

 

…痛い、、、

あれ?痛いぞ、、

 

まぁ、そうですよね。

鍋食べてヘルニアが治るなら、

医者なんていらねぇって話ですから。

 

でも、暖めたら症状が軽くなるのは、

実証済みでござます!

 

何よりもみんなで、お鍋を囲む。

楽しいじゃないですか♪これ大切!

 

これからも、

しっかり暖めよう! 

 

 

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… 冬はお鍋♪

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?