ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

53日目♪ 腰痛、少し楽に! と、言っても、ちょっと動けるようになっただけ、、、

53日目♪

1日1食を7日目です!

 

なんと!少しだが楽に!?

ちょっと安心?

 

腰っ!パート6

通常食も16日目。

調子が変わらず!ワルイ意味で!

 

変わらず、痛いのです!

腰が!

 

ただ、ちょっと楽になりましたよ!

安定期ってやつです!

 

やはりムリはいけません。

適度がいいんですね!

 

故に、

今日はトレーニングせず!! でございます。

 

土曜日のトレーニングは“肩”です。

腰、故障のため、中止。

 

 

 

実際、トレーニングしないでみて…

 

ストレスフリー♪

 

いや、腰がストレス、、、

 

 

まさか!?効果がっ!

 

腰痛は暖める!

以前に言った通りです。↓

kyohei-yaa.hatenadiary.jp

 

きっと、この効果が出たんですよ!!

どうやらお鍋は腰痛に効くようです!

 

ちょっとばかり、

時差があるようですがね。

 

これは大発見です!

ノーベル生理学賞です。…そうなのかな?

 

とにかく、暖める。

これは間違っていないようですね。

 

贅沢をいうなら、

早く治ってほしいかな?

 

最近、トレーニングを全くできていない。

結構、問題ですよね。

 

一応、プロテインは常用。

最低限は摂取しているので、とりあえずはOKかな?

 

それでも、あくまでも

それは"維持”に過ぎないわけです。

 

もうちょっと鍛えたいんですよ。

ウズウズ感ですね。

 

ストレスとは違う感じで、

楽しみで仕方ない!って感じです。

 

ってことは、これからも、

しっかり暖めよう! って話ですね!

 

 

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… 痛いの痛いの飛んでいけ!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?