ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

54日目♪ ジョジョには腰が治っているが、名医(黄金体験)はおらぬか!?我が腰に新たな生命を!!

54日目♪

1日1食を8日目です!

 

少しはまともに歩けるように!

もう、大丈夫かな?

 

腰っ!パート7

通常食も17日目。

調子が変わらず!ワルイ意味で!

 

変わらず、痛いのです!

腰が!

 

パート7ってことは、

腰痛になって1週間ってこと。

 

長いよ、長すぎる。

なんとかしてくれ~!!!

 

故に、

今日はトレーニングせず!! でございます。

 

日曜日のトレーニングは“全身”です。

休憩でございます。

 

 

 

実際、トレーニングしないでみて…

 

ストレスフリー♪

 

いや、腰がストレス、、、

 

 

名医(黄金体験)を呼べっ!!

 

とりあえず、腰は徐々に治ってきてたわけです。

そう、“ジョジョ”にです!

f:id:kyohei-yaa:20161120231844j:plain

 

話は変わりますが、私は

ジョジョの奇妙な冒険*1が好きでして、

 

特に、パート5『黄金の風

主役の『ジョルノ・ジョバーナ』*2こと、汐華初流乃(しおばなはるの)

が好きでして、揺るがない信念があるところが共感できます!

 

そのスタンド能力は、

あ…スタンド*3ってのは、超能力みたいなものです。

 

ゴールド・エクスペリエンス(黄金体験)

新たな生命を産むことが可能な能力。

外傷も治療することが可能なのです!!

 

それでもって、ちょちょいと

腰を治してもらえないだろうか?

 

と、妄想まで広がる始末ですよ!

 

さらに…

 

ゴールド・エクスペリエンス(黄金体験)は、

隕石の矢じりにより、

ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムへと成長します!

 

その能力は、

『動作や意思の力を全てゼロに戻す』

 

作中では最強の能力と言われております。

それをうまく使ってですね。

 

腰をヘルニアになる前の

ゼロの状態に戻してもらえないだろうか?

 

と、妄想まで広がる始末ですよ!

重症です!!!

 

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… アリーヴェデルチ

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?