ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

56日目♪ その日に帰れない!? まぁダブル?トリプル?ワークのせいだけど、

56日目♪

1日1食を10日目です!

 

腰はもはや置いといて、

帰れないって大変!

 

時間って有限!

通常食も19日目。

調子は戻りつつある!

 

腰?まぁ、大切。

ただ、時間も大切!

 

最近、家にあまりいない。

PCの前にもあまりいられない。

 

そもそも、自分で色々とやるもんだから、

こうなってるわけで、楽しんでやってるわけです!

 

故に、

今日はトレーニングせず!! でございます。

 

火月曜日のトレーニングは“脚”です。

まだ、腰痛は続く… 

 

 

実際、トレーニングしないでみて…

 

腰が痛いし、時間もない。

才能ないなぁ~、作らねば! 

 

忙しい!?

 

忙しい、それは効率が悪いから、

と、思ってました。

 

どうやら違うようです!

単純に仕事が増えれば忙しいようです。

 

今後は、当面は本業がありながら、

副業も何本かやっていこうと目論んでおります。

 

ゆくゆくは、本業、副業のくくりなく、

すべてでメイン!にしたいのです。

 

そのために現在、色々やってるんですね。

ただ、それが問題!

 

みなさん、仕事を始めたときって、

どんな感じだと思いますか?

 

まぁ、やりたいことやってるので、

楽しいんですが…

 

収益化できるまでがタイヘン!

ここに余裕もあれば、幸せあって違いない。

 

なので、動き始めは、

とんでもない運動量!

 

でも、結果はなかなかついてこない。

もどかしいですね。

 

サッカーで言うと、

現在は日本代表の原口選手みたいな状態。

 

豊富な運動量はあるが、

チームとしての結果がうまくない。

 

メッシになりたいわけですよ!

少ない運動量で結果だす!理想です!!

 

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… 目指せ!ファンタジスタ!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?