ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

58日目♪ 天気が私を弄ぶ、また、気温が私を通り過ぎ…乾いた風が腰を折る。

58日目♪

1日1食を12日目です!

 

未だに、腰!

気温、これは凶器!!

 

TVを点けたら、そこは雪国だった!

通常食も21日目。

調子は不変!

 

変わらない安定感、それは、

腰痛です!!

 

ちょっと、治ったか?

と、思わせて治らず。

 

これは、ツンデレというやつか?

 だとすると、私は苦手だ!

 

故に、

今日はトレーニングせず!! でございます。

 

木曜日のトレーニングは“背中”です。

まだ、腰痛は続く… 

 

 

実際、トレーニングしないでみて…

 

最近、この部分に疑問すら湧いてきた。

 

 

川端康成もびっくり!

 

この季節に関東で雪。

トンネルなんて抜けてない。

 

まだ、世は11月。

オテントさん、少々早くないですか?

 

そして、そのせいで、

腰が痛いとです。

 

今からでも、なんとかなる保険ありますか?

金はいらんので、

 

腰をなんとか治してけれ~!

それだけでいいから!

 

…まぁ、誰にいうわけでもないけど、

でも、それだけ切実何です。

 

 医者も頼れん。

あとは自分だけか。

 

このコンクリートジャングルで、

バイバルだな、これは、

 

手術は考えたくないので、

最終防衛ラインまでは死守せねば!

 

何とかしたいなぁ~

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… 雪がうれしいのは、犬と子どもだけ

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?