ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

59日目♪ 絶賛継続中! ネコはコタツで丸くなる、その気持ちがよくわかる。

59日目♪

1日1食を13日目です!

 

コタツの季節!

コタツは凶器!!だと聞きますね。

 

ネコはコタツで丸くなる!

通常食も22日目。

調子は不変!

 

変わらない安定感、それは、

腰痛です!!

 

よくなったのか?

少しは楽になったような気がする。

 

腰が痛いので、

暖かいものの前で丸くなるのです。

 

故に、

今日はトレーニングせず!! でございます。

 

金曜日のトレーニングは“腹”です。

まだ、腰痛は続く… 

 

 

実際、トレーニングしないでみて…

 

最近、この部分に疑問すら湧いてきた。

 

 

へるにゃーはヒーターの前で丸くなる!

 

最近、発見しました!

ヘルニアの語源です。 

 

・ネコはコタツで丸くなる。

・ヘルニアはヒーターの前で丸くなる。

 

あったかいところにいる。

共通しているわけです。

 

猫の鳴き声は『にゃ~』

ヘルニアの鳴き声(?)は『へるにゃ~』

 

つまり、ヘルニアの『ニア』の部分は、

語源がわかりましたね!!鳴き声(?)です!

 

じゃ、ヘルニアの『ヘル』は?

ってなりますね?

 

これは、そのままです。

ヘル = hell(地獄)

 

お分かりの通り、

地獄のように痛いのです!!

 

はい!それでは、合わせると…

『ヘル』+『ニア』 = ヘルニア です!

 

ちなみに、出典などありません。

あるとすると、このブログといったところ。

 

明日、誰かに自慢するなら、

このブログでもおススメしておいてください。

 

おそらく、笑われますから。

私がですけどね…

 

何とかしたいなぁ~

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?