ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

61日目♪ ヘルニアに打ち勝てっ! 普通には歩けるぞ!! ゴールはもうすぐ!

61日目♪

1日1食を15日目です!

 

調子がいい感じ!

やっと、治る感じかな

 

やっとかぁ!

通常食も24日目。

調子は上々!

 

もういいですよね?

腰の調子が戻ってくれても。

 

痛いと基本的に

“寝る”ということしかできない。

 

動くと痛いので、

動かざること山の如し。

 

故に、

今日はトレーニングせず!! でございます。

 

日曜日のトレーニングは“全身”です。

まだ、腰痛は続く… 

 

 

実際、トレーニングしないでみて…

 

最近、この部分に疑問すら湧いてきた。

 

 

そういえば、呼吸について触れてない!

 

そうなんです。

先日、『呼吸』について触れていなかった。

 

最近、駅のコンビニに売っていた、

Tarzanという雑誌でも特集されてました。

 

自分のやったのは、それとは違うのですが、

カラダのツボを押しならの呼吸です。

 

すると、腰の痛みが軽くなる!

呼吸ってカラダの基本なんですね!

 

普段、常にやっていること。

なので、いつも無意識です。

 

そこに意識を向けて、

呼吸をして、整える。

 

なんでもやってみる。

いいですね!

 

もうすぐ治るかな?

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… スーハー

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?