ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

63日目♪ 実は忍び寄る病魔! その名も“耳閉塞” でも、違和感があるだけ。

63日目♪

1日1食を17日目です!

 

調子がいい感じ!

でも、腰以外に敵が

 

耳閉塞!

通常食も26日目。

調子は上々!

 

もうOKです。

…とも言えない感じ!

 

実は、腰と平行して進行していた。

その名も“耳閉塞”!

 

ちょっと響きはカッコいい。

でも、気になるのです。

 

故に?

今日はトレーニングせず!! でございます。

 

火曜日のトレーニングは“脚”です。

まだ、療養は続く… 

 

 

実際、トレーニングしないでみて…

 

もう、そろそろ復活か?

 

 

来たぜ!耳閉塞!

 

耳馴染みはないかな?

実はこれも、先天的なやつ!

 

私の耳は、人のそれとは違うのです!

耳菅が狭いのだそう。特に左が。

 

そうなると、詰まったような感じになる。

みなさんの経験で言えば、

 

飛行機に乗ったとき。

山に登ったとき。

 

“耳抜き”ってやつをやりますよね?

それが、ずっとできない状態が続きます。

 

な~んか、いやですよね?

実害としては、“気になる”です。

 

痛くはないが、気になる。

これも、治療中です!

 

完治に向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… みんな、耳抜きできるのかな?

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?その