ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

68日目♪ 明日からとトレーニング解禁!! 楽しみ反面、コワさ反面…

68日目♪

1日1食を22日目です!

 

調子がいい感じ!

ワクワクどきどき!

 

明日だっ!

通常食も31日目。

調子は上々!

 

明日からトレーニング!

どうなることやら、

 

久しぶりでなまってるかな?

徐々にいこう!

 

今日は最後の休養です!

 

故に、

今日はトレーニングせず!! でございます。

 

日曜日のトレーニングは“全身”です。

まだ、療養は続く… 

 

 

実際、トレーニングしないでみて…

 

明日だ!

 

ちょっとコワイかも!?

 

楽しみです!

その一言に尽きる。

 

と、言っていたのですが、

ちと、怖くもあるのです。

 

でも、楽しみってのも

あるのは事実。

 

難しいお年頃ですね。

筋肉は思春期でございます。

 

でも、カラダは調子がいいので、

大丈夫かなぁ(^^♪ と、思ってるんですよね。

 

今日の1食は、ホントにいいモノを頂きましたし、

カラダも喜んでおります♪

 

いいモノがおいしく感じる!

これってすごく大切なことですね。

 

昔の自分ならきっと、

味が薄い!だの何だの言ってたんだろうなぁ。

 

ファスティングは味覚まで、

デトックスしてしまうみたいです!

 

これから、トレーニングに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… いいモノは美味しいはず!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?