ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

69日目♪ 復活!! トレーニング再開! でも、やっぱり落ちてるよね、、、

69日目♪

1日1食を23日目です!

 

調子がいい感じ!

でも、ちと切ない…

 

再開だっ!

通常食も32日目。

調子は上々!

 

トレーニング!

再開しました!

 

やはり、予想通り、

なまっとりますねぇ~

 

わかっていてはいたものの、

ちょっとびっくりしてますね。

 

今日は、やっとトレーニングでございます。

 

月曜日のトレーニングは“胸”です。

 

今日はベンチプレスだけにしました。

まだ、ヘルニア上がりなので、、、

 

重量も30kgとかなり軽く。したつもりでしたが、

これでも、結構クル!

 

 

 

実際、トレーニングしてみて…

 

まなってるんです。

腰を労わりながら、

 

徐々に、まずは戻していく作業からです。

一番は腰を壊さないことなので、

 

ちょうどいいですかね?

コレで行きましょう!!

 

 

フェアが終わった…

 

全然っ!関係ないお話ですが、

ローソンのリラックマフェアのことです。

www.lawson.co.jp

 

今回の成果は、

おかず皿が3枚でした。

 f:id:kyohei-yaa:20161205234706j:plain

 

しかも、集めたのは、自分でなく、

なんと母という、、、

 

そりゃそうなんです。

なぜなら…

 

ファスティングしてましたから!!

食べれません!

 

さらに、今回はペットボトル優遇制度。

シールを集めただけでは限定品がもらえずでした。

 

なんてこった…

まぁ、集めてももったいないので使わないので、

 

同じことなんでしょうけど、

なんか残念なんですよね。

 

これからは、トレーニングに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… まだ、シールの交換はやってるよ♪

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?