ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

74日目♪ 眠いっ!! あぁ~そろそろ冬眠の時間かぁ~

74日目♪

1日1食を28日目です!

 

調子がいい感じ!

トレーニングは、、、寝てたっ!

 

眠いっ!!

 

通常食も37日目。

調子は上々!

 

調子が良すぎると、

眠くなる!!

 

そうと相場は決まってます!

…ですよね?

 

おそらくは、疲れがきたのかな?

って感じですね!

 

今日のトレーニングはできませんでした。

 

土曜日のトレーニングは“肩”です。

 

…寝てました、

真のお休みです!

 

 

実際、トレーニングしないでみて…

 

疲れていては、

真のパフォーマンスは発揮できない。

 

これも、トレーニング! 

これからも、トレーニングできたらいいなぁ♪

 

 

冬眠?

 

クマ。

リラックマ

 

これらは冬眠するのかな?

どうなんだろ?

 

冬眠しますよね!

きっとする!そうでしょう♪

 

ならば…

私は、リラックマが好きですから、

 

冬眠する!ってことですね!

だから、きっと眠いんでしょね!

 

今は力を溜めて、

またのトレーニングにあてましょう!

 

これからは、フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… Zzz♪

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?