ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

75日目♪ 休み、でも、最近、一日中、家にいるってことがなくなってきたな

75日目♪

1日1食を29日目です!

 

調子がいい感じ!

トレーニングは、、、忘れてっ!

 

忘れたっ!!

 

通常食も38日目。

調子は上々!

 

調子が良すぎると、

家にいない!

 

何だかんだ動いてますね。

もはや感覚で動いているような感じ。

 

こうゆうときって疲れてる気はしないんですが、

カラダが疲れているみたいなんですよね!

 

今日のトレーニングはできませんでした。

 

 

日曜日のトレーニングは“全身”です。

 

なんと…忘れてました、

最近、まともにトレーニングしてないのもあり、

 

家に帰って、

あっ、トレーニング、忘れた!!

 

気づいた時には遅い、

何事も同じですね。

 

 

実際、トレーニングしないでみて…

 

おそらく、カラダは疲れているだろうから、

休んでおきましょう!

 

もう、できたらでいいかなぁ?

腰のこともあるしね。

 

 

気のせい?

 

何だかんだ動いてる。

これはカラダが勝手動く感じ。

 

そんなとき、みなさんはどうなのでしょう?

いくらでも動ける感じしませんか?

 

でも、カラダって不思議!

それって気だけなんです。

 

限界ってあるんですよ!

当たり前のこと言ってますがね。

 

最近は、バリバリやってるので、

忘れがちですが、カラダのことも考えよう。

 

それあってのトレーニングですね。

労わりましょう。

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… 充電中

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?