ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

76日目♪ 今日こそ、トレーニング!が、ただ今電車なり…

76日目♪

1日1食を30日目です!

 

調子がいい感じ!

トレーニングは、、難しいっ!

 

難しいっ!!

 

通常食も39日目。

調子は上々!

 

電車に乗っていながらの

トレーニング!

 

つり革で懸垂!

手荷物をダンベル変わりに!

 

なんて、迷惑なやつだっ!

ってなるわなぁ~♪

 

今日のトレーニングはできませんでした。

 

 

月曜日のトレーニングは“胸”です。

 

今日はやりたかったなぁ~

一番大事にしているトレーニングだからなぁ

 

しかも、明日からも

トレーニングできる見込みがない…

 

殺生な…

 

 

実際、トレーニングしないでみて…

 

まぁ、からだが悪いわけでないから、

いいんだけども、

 

趣味が奪われるのは

ちと、問題なのかな?

 

でも、その分、

日頃から好きなことやってるけどね!

 

 

トレーニングっていいかな?

 

最近、考えることがある。

トレーニングってそもそも、からだにいいのか?

 

運動って健康にイイ!

ってイメージありますよね?

 

でも、ホントにそうなのか?

何でもそうなのですが、

 

やりすぎってよくない!

ですよね?

 

運動で言うと、

運動すると乳酸が筋肉に溜まります。

 

それは排出するために赤血球が働くそうです。

じゃ、たくさん運動して、

 

多くの乳酸が出たらどうなるか?

現在の赤血球では対応が追い付かなくなる!?

 

そうなると、カラダが赤血球を増やす方向になるみたいで、

結果として、“多血症”というものになる可能性があるそうです。

 

血液の中に通常よりも多くの赤血球がある状態。

そうなると何が問題か?

 

単純に血液の中にモノが多くなるので、

血液がドロドロになりやすい。

 

血栓(プラーク)はできやすいし、

詰まりやすい。ってことです。

 

コワイですよね?

運動の健康の最適量ってどこなんだろう?

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… 運動ってこわい!?

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?