ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

78日目♪ 今日は月がキレイで大きく輝いてる!それでよしっ!

78日目♪

1日1食を32日目です!

 

調子がいい感じ!

トレーニングは、、もはや、やらないっ!

 

やらんぞっ!!

 

通常食も41日目。

調子は上々!

 

もはや、やらない!

トレーニング!

 

今日は諦めてやりました!

それも肝心なのです!

 

そのほかで

頑張りましょ~♪

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

 

水曜日のトレーニングは“腕”です。

 

罪悪感は克服しております!

これは、進化だ!!

 

 

実際、トレーニングしないでみて…

 

それでも、体調に問題ないから、

モウマンタイ!

 

 

月!

 

今日の月、見ましたか?

気にしないでも、気になりますよ!

 

まぁ、デカイし、

まぁ、眩しい!

 

どうやら満月だそうです。

普段、全く気にしもしないんですけどね!

 

あんだけ主張されたら、

見てしまいますよね。

 

なぜか、ちょっとありがたい感じ♪

なかなかマジマジと見ないですからね!

 

ファスティングと関係はないですけどね、

なんか神秘的♪

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… フルムーン!?

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?