ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

80日目♪ フッキレタ!! 後はどうにでもなれ!、ノンストレスが要なのです!

80日目♪

1日1食を34日目です!

 

調子がいい感じ!

トレーニングは、、もはや、ノンストレスっ!

 

フリー!!パート2

 

通常食も43日目。

調子は上々!

 

ストレス!

みなさん、 受けたいですか?

 

私はできるば避けたい。

できる限り、ノンストレスで♪

 

キーワードは、気楽♪

余力でトレーニング♪

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

 

土曜日のトレーニングは“肩”です。

 

ストレスすらは克服しております!

これは、進化だ!!

 

 これが日常なら、いいのか?

悪いのか? どうなんでしょま?

 

トレーニングは、しないっ!

 

昨日の通り、

トレーニングをしない! 

 

そもそも、ストレスはよくないっ!

 

運動、よいと聞きますね!

これは昔から変わらずだと思います。

 

が、以前も言ったとおり、

一概にそうとは言えない。

 

それよりも、”目“が必要。

見極めというやつです。

 

当然ですが、事故はつきもの。

ヘルニアには許されない。

 

これは考えものです。

なるべくは迷惑をかけたくない。、

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… やっぱり健康!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?