ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

85日目♪ そういえば世間はクリスマス♪ 街は盛り上がってるのに気付いてなかった!?

85日目♪

1日1食を39日目です!

 

調子がいい感じ!

トレーニングは、、雨の日は休みっ!

 

雨は好かん!

 

通常食も48日目。

調子は上々!

 

雨は”恵みの雨“

とは、よく言いますね。

 

確か、新潟の天気予報では、イイ天気なんですよね?

農家さんは、ホントに恵みの雨ですからね!

 

晴耕雨読なんてのもありますが、

それでも私は好きになれない。

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

 

木曜日のトレーニングは“背中”です。

 

今日も電車に揺られています…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

今日は雨ですから!

確か、カメハメハ大王の国は

 

雨の日は学校休みですよね?

 だからです!そうゆうことです!

 

…理由になってない?

そんなこと承知しとります、、、

 

 

世間はクリスマス!?

 

そういえば、毎年の恒例行事でした。

毎年、忘れます。

 

なぜか、甘い脂肪のカタマリを頬張る日。

なぜか、尊い鳥の命を貪り喰う日。

 

全く、実に怖い行事です!

<〈;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

…あれ?違います?

私の印象はそんな感じなのですが、、、

 

私は全うな仏教徒

でもないのでけどね。

 

結婚は洋風で、

葬式は和風?

 

料理にすると…

外がオムライスで、

中身は鯛の炊き込みご飯

 

みたいなことでしょうか?

合うのか!?

 

要するにですよ。

昔からのことですが、

 

クリスマスは、な~んか腑に落ちない!

 っていう、非リア充のひがみですね。

 

 

気を取り直して、

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… それでも、メリークリスマス!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?