ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

89日目♪ 今日はちょいと眠い…なぜか? 食べてるクセに寝てない!?

89日目♪

1日1食を43日目です!

 

調子がいい感じ!

トレーニングは、、、やれないなっ!

 

もう年末!

 

通常食も52日目。

調子は上々!

 

世間は師走。

大掃除の季節。

 

…何もやってない!

てか、やれない!!

 

家にいない。

帰らない。というか、帰れない。

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

 

月曜日のトレーニングは“胸”です。

 

今日も今日とて、

今日は車に揺られています…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

今日はですから!

確か、カメハメハ大王の国は

 

雨の日も学校休みですよね?

だからです!そうゆうことです!

 

今日はちゃんと雨降りましたよ。

ザーザーです。

 

 

食べるよねぇ!?

 

最近、一食は食べてます。

そうすると、多少疲れます。

 

すると、寝ないといけません。

だが、寝れないわけで、

 

貧乏ヒマなし!

よく言ったもんだなぁ。

 

先人の方も苦労したんだろうなぁ。

感謝、感謝です。

 

報いなけば!

頑張らねば!!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… 感謝せねば!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?