ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

91日目♪ 今日は少しマジメに健康を書こう! 今日は『健康の勉強』について

91日目♪

1日1食を45日目です!

 

調子がいい感じ!

トレーニングは、、、…っ!

 

もう、年末かぁ!

 

通常食も54日目。

調子は上々!

 

私はお仕事。

でも、周りは静かなんですよね。

 

…ハッ!!

もう、みなさん休みなのか!?

 

私は官公庁が動けば、

同様に動きまっせ!!

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

 

水曜日のトレーニングは“腕”です。

 

 もう、やる日はくるのだろうか…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

や~らない!

 

 

健康は『勉強』から!

 

健康のために何かされてますか?

最近では多いかもしれないですね!

 

そのためにサプリを飲んでます!

そのために運動してます!

 

取り組む姿勢は素晴らしいと思います!

でも、日本人に結構足りない点。

 

学びです!

実は日本人って『学校』で教わらないに対しては、 

 

なぜか消極的…

そもそも、その学校で勉強=イヤ!

 

というイメージが植え付けられるからでしょうね。

そのおかげで少し勉強するだけでも儲かるんですけどね…

 

“健康”もそのひとつ。

実は勉強しない。

 

信用する情報源はどこか?

と聞かれると、

 

TVの健康番組!

って言われる方が多いです。

 

よく考えてください。

世の中に出回っている商品は良いものでしょうか?

 

添加物から保存料

石油由来のモノなんでザラですよね?

 

資本主義では規則を遵守し、儲けられれば正義なので問題ないのです。

じゃ、TVの収入源ってなんですか?

 

広告収入ですよ!!

合間のTVCMですね。

 

じゃ、TV番組で商品が売れなくなるプロモーションなんてすると思いますか?

しませんよね?

 

したら、それこそ減収…

TVなんてやってられません!

 

現に健康番組は数多いのに、

健康寿命は全く延びてませんよね?

 

チキンと勉強して、

正しく、健康寿命を延ばしましょう♪

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… 勉強はあなたのために!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?