ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

101日目♪ 最近、みなさんの血管年齢を測ってます! 思い込み健康、多いですよ!!

101日目♪

1日1食、4日目です。

 

トレーニングは、、、お休みっ!

 

トレーナー活動!

 

通常食も64日目。

調子は上々!

 

自分の経験を活かし、

最近はファスティングトレーナーとして、

 

満身創痍で活動させていただいております!

楽しくやっとります!

 

その際は、まずやること。

それは、『血管年齢を測ること』なのです!!

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

 

土曜日のトレーニングは“肩”です。

 

お休みにします!

てか、時間ないよね…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

や~らない!

“あえて”やらない!

 

 

思い込み健康!?

 

何だかんだ最近では健康ブーム。

様々な情報が飛び交っております。

 

ですが、その情報の真意は不明。

メディアが取り上げることも微妙です。

 

みなさんがそれらの方法でうまくいけば、

御の字ですか、それには個人差があり、そうもいかない。

 

ただ、共通して言えることがあります。

それは、解毒はした方がいい!ということ。

 

つまり、デトックス

毒を持ったまま健康はあり得ないですよね?

 

故に、血管年齢を測ると、

必ずといっていいほど健康な方はいません!

 

しっかり生活習慣を見直し、

食生活も改善させたいですね!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… プラシーボ健康!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?