ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

107日目♪ 今日もマジメに健康のお話♪ 今日のテーマは『大腸』

107日目♪

1日1食、1日目です。

 

トレーニングは、、、お休みっ!

 

大腸

 

通常食も70日目。

調子は上々!

 

“大腸”

f:id:kyohei-yaa:20170114072732j:plain

 

はい!いつものやり口です。

紛れもなく大腸です!

 

こいつがオレのやり方だぁ~

f:id:kyohei-yaa:20170114073037j:plain

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

 

金曜日のトレーニングは“腹”です。

 

お休みにします!

てか、時間ないよね…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

や~らない!

“あえて”やらない!

 

 

下痢?便秘?

 

中学の理科の時間に勉強しましたね!

…覚えてない?

 

じゃ復習です!

大腸の役割は?というと、

 

水分の調整です!

これが一番大切。

 

それでもって、便の水分の調整をし、

体外へと排出するわけです。

 

日本人は民族的に、昔からの食生活から、

腸が長いのです!

 

だいたい、6~7m程度

ビル3階くらいの高さでしょうかね?

 

それなのに、食生活が欧米化。

さて、どうなるでしょう?

 

なんと、宿便が溜まるのです!

溜まり続け、排出されない便のことです。

 

腸内温度は約42℃

そこに食べ物だったモノが永遠に放置。

 

当然、腐ります!

毒以外、何物でもない。

 

しかも、溜まっている量。

日本人の平均約4kg!

 

これらが大腸内壁にこびりつきます。

水分調整なんてできますか?

 

下痢になった、便秘になった。

当然ですよね?

 

医療機関での腸内洗浄

どうしても善玉菌まで殺してしまう。

 

だから、ファスティングでもって

自然排出させたいわけです。

 

ファスティングで小腸をキレイに♪

重要だと思いませんか?

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… 腸をチョウきれいに!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?