ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

127日目♪ ソルトバッシング…朝に、とくダネのニュースを見て思うこと。

127日目♪

1日1食、5日目です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会

 

こわい…

 

通常食も92日目。

調子は上々!

 

ネットの時代。

それは情報が錯綜する時代です。

 

それは以前からわかっていたこと。

じゃ、何が必要か?

 

見抜くチカラです!

それには多少なり、勉強しないとですねぇ~♪

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

金曜日のトレーニングは”腹“です。

 

お休みにします!

てか、時間ないよね…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

や~らない!

“あえて”やらない!

 

 

危険!!

 

ソルトバッシングとは?

「ソルトウォーターバッシング(塩水洗浄)」は危険です - NATROMの日記

  • 1リットルの生理食塩水をつくる(飲みやすいようにレモン汁を混ぜてもよい)。
  • 朝起きてすぐに1リットルの塩水を20分で飲み切る。
  • 便が出るのを待つ。

http://•1リットルの生理食塩水をつくる(飲みやすいようにレモン汁を混ぜてもよい)。 •朝起きてすぐに1リットルの塩水を20分で飲み切る。 •便が出るのを待つ。

 

水と塩を大量に飲む!

ってことのようです。

 

その塩の量も、なんと

10gです!!

 

過去に“塩分”については触れてます。

⇓ご参考に♪

kyohei-yaa.hatenadiary.jp

kyohei-yaa.hatenadiary.jp

 

 WHOの1日の理想摂取量は、

5gなんです!

 

つまり、ソルトバッシングでは、

通常の倍以上の塩分を摂取する!!

 

これは脅威の数値ですよ。

そもそも、日本人は塩分を日頃摂りすぎているのに、

 

そこへ、さらなる“健康?”という追いうち!

ナトリウム(塩)のコワサも過去の触れてます。

⇓ご参考に♪

kyohei-yaa.hatenadiary.jp

 

私の行うファスティングでは、

積極的に塩分は摂っていただきます!

 

ただし、それはそこ以外で塩分の摂取はないですし、

1日摂る量も5g前後にしていただいております。

 

塩分は摂り過ぎがいけないだけで、

なければ、貧血など引き起こします。

 

本物かどうか?

私は“人”で選ぶようにしてますよ♪

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… バッシングはいつでもコワイ!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会