ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

143日目♪ 健康の価値っていくらだろ? 優先順位をつけるなら何位?

143日目♪

1日1食、1日目!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会

 

健康=価値!?

 

通常食も105日目。

調子は上々!

 

価値観って人それぞれで、

十人十色というやつでございます。

 

わかりやすく言うと、

たばこを吸う派?吸わない派?

 

吸うよ!という方は、

吸う方の優先度が高い。

 

吸わないよ!という方は、

吸わない方の優先度が高い。

 

健康そのものの意識も変わらないですよね?

みなさんの優先度はどうでしょうか?

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

金曜日のトレーニングは”腹“です。

 

お休みにします!

てか、時間ないよね…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

や~らない!

“あえて”やらない!

 

 

優先度!?

 

メンドクサイ…

これは他に優先すべきことがある時に出る言葉。

 

健康って大切だよね?

みなさん、共通しておっしゃいます。

 

でも、何か取り組んでますか?

と、問われると…

 

イヤ、特に何も… 

そもそも、健康だし…

 

こんな感じです。

最近では、何ら取り組んでいる方も増えてますがね!

よこばしい♪

 

健康だ!と言う理由も、

『これまで問題なかったから』

 

短い人生をエビデンスにされて、

本当に根拠と言えますか?

 

他人から、『昔からこれやって健康なんだわ』

と言われて、そうだね!でやりますか?

 

でも、やってることは同じことですよ。

でも、日本人はみんな同じだと安心する。

 

例え、それが偽物だったとしても、

人が讃えれば、それは本物になる変な社会なんです。

 

なのに、医療保険には入る。

矛盾してません?

 

そもそも、医療保険の必要性の検討は大丈夫ですか?

唯々諾々で入ってませんか?

 

医療保険は保険会社だけが儲けるシステムですよ?

それを知って入ってますよね?

 

でも、その方は健康だ!という、

それなら保険なんていらないじゃないですか?

 

おかしなことやってるなぁ~

と思いませんか?

 

ムダな保険にお金を払うでのあれば、

必要な健康にお金を払う方が健全です!

 

健康は人にとって必要とされています。

いつの時代でもです!

 

ならば、経済的にも、そこには

価値が生まれて然るべきです!

 

それをタダで享受しようとするのは、

社会的財産を盗んでいるのと同じことですよ!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… タダという盗難

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定