ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

146日目♪ ダイエット? 私にはそんなつもりはありません! 得ていただきたいのは“健康”

146日目♪

1日1食、4日目!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会

 

ダイエット!?

 

通常食も108日目。

調子は上々!

 

ダイエット = 健康

この等式ってなりたつのか?

 

残念ながら ≒ が限界でしょう。

ただ、これは流れがあるんです。

 

ダイエット ⇒ 健康

これは難しいでしょう…でも、

 

健康 ⇒ ダイエット

これはあり得ます!自然の流れです。

 

わかりやすく言うのであれば、

リバウンドするか、しないのか!です。

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

月曜日のトレーニングは”胸“です。

 

お休みにします!

てか、時間ないよね…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

や~らない!

“あえて”やらない!

 

 

健康になりたいの!?

 

ダイエットがしたい!

痩せたいんです!

 

この方々って多いんですよね。

共通して“ある意識”としては、

 

リバウンドなんて、したくない!!”

これは絶対のはずです。

 

ダイエットを毎日して、また太って、

またダイエットをして…ってのが好きな方は別として、

 

多くの方は、“維持したい!”

っていうはずなんです!

 

でも、不思議なもんで、

“健康になりたい!”と言う方は少ない。

 

健康にやせれたらイイよねぇ~…

程度です。 

 

ハッキリ言いますが、健康でなければ、

必ずリバウンドしますよ?

 

 当たり前ですよね?

一番多いダイエットで共通する問題。

 

筋肉を落とすこと…

これならかんたんに痩せられます。

 

ほかっとけば、痩せます体重は落ちますから。

それをコンサルして金銭を発生させる輩もいますから、

 

ご注意くださいね。

大切なのは、『体重』ではなく、

 

体脂肪率ですよ!

ただ、健康にさえなれば、

 

これも勝手に下がりますから、

当たり前なんです。カラダってそうゆうもん。

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… 健康って勝手にダイエットなるもの

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測