ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

147日目♪ 言い訳ブログ!? 最近、休みもなく勉強を!! ためになったねぇ~

147日目♪

1日1食、5日目!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会

 

ダイエット!?

 

通常食も109日目。

調子は上々!

 

最近、メッキリ更新できず、、、

忙しいと言い訳する日々ですね。

 

全く、チカラ不足を痛感しますね。

がんばらねば!!

 

でも、その代わり、

得られるものは多いのです!

 

休日も勉強会などに出向く。

付いて来い!カラダよ!

 

やはり、勉強会やセミナーは

得られる情報がすごいですね!

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

火曜日のトレーニングは”脚“です。

 

お休みにします!

てか、時間ないよね…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

や~らない!

“あえて”やらない!

 

 

勉強不足!?

 

健康を推し進めてきて、

まだ日は浅いです。

 

個人的に興味は昔からあったので、

なんだかんだ勉強してました。

 

そもそも、勉強という意識も

さらさらなかったのですがね。

 

家でゆっくりしたいなぁ~

とも思うのですが、

 

それよりも、興味が勝つんですね!

う~ん、まるで子どもだな!

 

でも、やはり自分だけの自学では、

限界があるのです。

 

そもそも、私は医者ではなく、

畑違いの税理士ですから、

 

健康はね! って言ったって、

何言ってんの? ってなる。

 

ただ、伝えることだけは、

しないといけないと思っています。

 

そもそもの私の勉強の動機。

それは、単純でして、

 

みなさんが、やらないからやる!

これだけなんです。

 

なので、社会が皆、健康であれば、

私は健康の勉強なんてしなかったですね。

 

見えないものを、見える化していく!

これからの情報の優位性を考えたい。 

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… 勉強だ!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会