ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

150日目♪ 血管年齢を知りたくない!? なぜかって? コワイんです!!

150日目♪

1日1食、8日目!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会

 

測定!?

 

通常食も112日目。

調子は上々!

 

最近、私は、

血管年齢や状態

 

臓器の状態からストレスの状態まで、

測定させていただいております。

 

みなさん、測定したい!って方も多いのですが、

中には、いや~…って方もいるのです。 

 

測定したい!って方はわかりますよね。

自分の状態が知りたいわけです。

 

じゃ、いや~…って方は、

どうゆうつもりなのか?

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

金曜日のトレーニングは”腹“です。

 

お休みにします!

てか、時間ないよね…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

や~らない!

“あえて”やらない!

 

 

健康に蓋!?

 

自分の健康の状態を把握し、

日々、健康を維持する!

 

セルフメディケーションのプロですね!

周りにも、健康の輪を広げてほしいものです。

 

そのために、血管年齢などを知りたい!

ってのは正常な行動だと思いますね。

 

そもそも、測りたくない!という方は、

自分の健康の状態を知りたくもない!

 

って方なわけです。

でも、なぜか?健康の方がいいに決まっているのに。

 

どうやら、コワイということが多いのと、

そもそも、気にすることが不健康!

 

という方が多いようです。

日々、健康なんて意識しない。

 

好き勝手にやって、ストレスフリーで生きたい!

大いに結構ですが、

 

そういう方の多くは、

周りに必ずと言っていいほど迷惑です!

 

たばこなんてわかりやすい事例ですね。

健康を損なうとどうなりますか?

 

病気、ゆくゆくは入院。

看護で終わればいいが、最終的には、

 

介護しなければいけない!という状況に…

これが今の日本の医療ですよ。

 

周りからしたら、ハッキリ言って迷惑です。

現役で働けた、働きたいのに、介護でドロップアウト

 

こんな方も現状、多くなってるんですよ。

なんで介護しなければいけなくなったか?

 

それは、その方の責任です。

すべてとは言いませんが、ほとんどがそうです。

 

日々、気を付けていたら救えた命、カラダが多すぎる。

失ってからでは遅いですよ。

 

明日の健康は、大切な方の健康でもあるのです。

気を付けたいですよね?

f:id:kyohei-yaa:20170302153011j:plain

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… 健康だ!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会