ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

153日目♪ 睡眠の重要性!! 生活習慣なんどうろうなぁ~

153日目♪

1日1食、11日目!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会

 

睡眠!?

 

通常食も115日目。

調子は上々!

 

この時期、クマは寝てますかね?

冬眠ですね!

f:id:kyohei-yaa:20170305165549g:plain

当然ですが、睡眠はわるいことではありません。

むしろ、いいことです!

 

それを実感しました…

大切ですよ、ほんと、、、

 

要するに、サイクルを崩したんですよね。

生活習慣ですね。

 

やっぱり、規則正しいって

重要なことなようです。

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

月曜日のトレーニングは”胸“です。

 

お休みにします!

てか、時間ないよね…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

や~らない!

“あえて”やらない!

 

 

習慣!?

 

病気などによく言われる。

原因は何か?ってやつですが、

 

病院に行けば様々なこと言われますね。

自分も“季節の変わり目”など言われたことあります。

 

それだけを素直に聞いていたとしたら、

「じゃ、どうしらよかったんですか?」

 

って話ですよね?

季節を止めるなんて禁忌できません。

 

つまり、原因はそれもありますが、

根本ではないわけです!

 

じゃ、根本とは何か?

それが習慣です!

 

病気などになった場合

それは何らか原因となる習慣を行っていた。

 

ということ。

個人差があるとすると、

 

そのリスクの差くらいなもので、

そんなもの、習慣を完璧に変えさえすれば、

 

十分にカバー可能です。

むしろ、余りあります。

 

その余りが健康ってわけです。

大切でしょ?

 

このたび、私はそれを諸事情により、

壊しまして…

 

やはり、調子が優れない…

そりゃそうなんですが、改めてです。

 

うまく調整していきたいですね。

目指せ!健康!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… 習慣を改善だ!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会