ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

154日目♪ 復活!! 寝たら治る!これは案外、ホントかもね♪ 臓器をゆっくり休めましょう♪

154日目♪

1日1食、12日目!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会

 

睡眠!!

 

通常食も116日目。

調子は上々!

 

冬眠…

1日で復活です!!

f:id:kyohei-yaa:20170306101929p:plain

やはり寝るのは大切ですね!

カラダって案外疲れてるのね。

 

昔から気だけが先行する感はありましたが、

カラダをなかなか付いてこないみたいです。

 

時間の使い方がうまくないのかな?

もっとスマートにやりくりしたいものです。

 

規則正しく誠実に!

人生はそうでありたいものです。

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

火曜日のトレーニングは”脚“です。

 

お休みにします!

てか、時間ないよね…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

や~らない!

“あえて”やらない!

 

 

習慣!!

 

習慣が崩れる…

ってのはネガティブな意味ですが、

 

自分の場合、気が先行し崩れていく、

ポジティブ崩壊システムを採用しておりまして、

 

これが昔からそうなんですよね。

過去を振り返れば色々ありました…

 

寝ずに動き続けていたら、

電車で気を失うなんてこともありましたね…

 

でも、結果として、習慣が壊れているわけですから、

よろしくはないのです。

 

これもクセみたいなものなのでしょうか?

気付くとそうなっている!

 

って感じなんですよね。

強制って難しいなぁ~

 

やはり、お母さんに起こしてもらう!?

的な方法でないと難しいのかな?

 

でも、お陰様で、

元気でやっております!

 

自分なんかでも心配かける方もいらっしゃるようで、

ありがたい限りですよ!

 

ゆっくり寝たので、

臓器も休まり、復活です!

 

何よりムリすることで疲れるのは、

臓器さん達なので、お疲れ様です!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… 復活だ!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会