ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

157日目♪ お昼寝♪ リラックマへの道! なんと!効率が上がります!

157日目♪

1日1食、14日目!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会

 

お昼寝!?

 

通常食も119日目。

調子は上々!

 

お昼寝…Zzz

f:id:kyohei-yaa:20170307124935g:plain

 

間違いなく、リラックマへ第一歩♪

リラックマ = 寝る

 

あとは食べてるだけのイメージしかない。

でも、この“お昼寝”

 

案外、バカにできない!

意外な効果があったりするかも。

 

眠気を抑えてお仕事…

効率いいですか?

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

金曜日のトレーニングは”腹“です。

 

お休みにします!

てか、時間ないよね…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

や~らない!

“あえて”やらない!

 

 

リラックマ道!

 

第1段は『お昼寝』

トレードマークですらありますね。 

 

とゆうことで、こんなものを発見!

たった20分で仕事効率アップ!アメリカで人気の昼寝方法「パワーナップ」 | 睡眠・快眠情報ブログ

 

やはり、お昼寝はバカにならないようです。

実は昔から思っていたんですよね。

 

学生の頃からですが、

授業中に寝る方がいれば、

 

『コラ!授業中に寝るな!』

これが定石ですよね?

 

でも、よく考えればおかしくないですか?

授業中に眠くなるってことは、

 

寝る間を惜しんで、

何かに没頭しているってことですよね?

 

中には、寝る間を惜しんで、

勉強している方もいつことでしょう。

 

そんな状況で“怒る”という行動は、

そもそも、性善説に立っていない。

 

つまり、先生側が既に、

生徒を信頼していない!

 

ってことじゃないですか?

しかも、没頭できるのなら何でもよくないですか?

 

それが成長を呼ぶもんですよ。

そんなことを昔から考えていたので、

 

学校の先生には信頼たる信頼は

あまり感じてなかったですね。

 

むしろ、怒るだけで、

人を育てるのではなくて、組織を作ってるだけだなぁと、、、

 

その頃から“みんなと同じ”がイヤでしたね。

気持ち悪いと思ってました。

 

みんなが同じが社会の縮図なら、

絶対に回らないって幼くともわかります。

 

会社においても、同じことかなぁと思います。

カタチなんて何でもいい!

 

人の役に立てるのであれば、

効率の良いようがいいに決まってる!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… Zzz…♪

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会